一つ完了 ― 2026/03/02 22:56
一日雨でした、そして気温が下がって寒い、ラフェスタ半年点検、ディラー8時に引き取り、16時返却、午前中、3カ所にline、 午後3時すぎ、工房来客3人、コースター4枚販売、eタックス 申告、送信完了、、
今日もずっと部屋の中で過ごしていた感じで、夜お風呂で二階に行ったら、階段を上るのに足がちょっとおぼつかない感じがして、まさか、ちょっと動かなかっただけで筋肉が衰えるなんて、とは言え、足に限らず至る所で衰えは進行していて当たり前、歳は取りたくなくても時間は進みます、まっせいぜい運動に励んで頭を使う努力をしましょう
今日、一つ片づけたから、明日はもう一つの染めのお仕事を片付けましょう、やってみないとどの程度の発色になるか、定かではないから、コットンのストールでお試しの染めをしてみましょう、ちょっと楽しみ、
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。