ダメな奴だなー ― 2025/12/06 23:58
寒い朝、でも昼間は15度くらいはあったようで、それなりに暖かくて動きやすい日になりましたよ、やらなきゃいけないことがあるのに、それは後回しにして、好きなことばかりやっていて、ダメな奴です、全く、昨日の内の心心算では外での作業はオミットして室内でのやるべきことを優先して、と言う事だったんだけど、10時過ぎ、テオと短いお散歩に出て、それがとても気持ち良くて、風があっても優しい南風で寒さを感じないし、お空は雲もなくて、とてもきれいな青空が広がってるし、部屋にいる方が勿体ないって思ってしまって、昼過ぎから5時間程度、残っていたマリーゴールドを全部撤去して、ナスタチュームもよく頑張っていたけれど、霜枯れ、撤去、その後管理機で全体を耕起、かねて用意の球根類の上場所を作りました、後日、肥料と石灰を撒布の予定、ということで、夕方までは良く動けてました、が、日没、暗くなってから以降は全く以てお粗末、ボーっと時間の過ぎるのに任せていたってかんじ、テレビはこのところ見たいと思うような番組がなくて、見てない、ネットでパズルを少々、最近は待ってしまったのは小説の読み上げアプリ、ラジオドラマでも聞いているようにこれ、結構楽しめてます、と言うか、一度聞き始めたら、止めるのがなかなか難しいもので、
兎に角、自分的には今日はダメな一日になってしまいました、明日はまたいいお天気で暖かい日になるようだけれども、我慢、やるべきことをちゃんとやらねば
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。