何年振りかの復帰2021/05/01 19:37

もうこのブログから離れて何年か?5年?6年? 何度かトライしながらも数日で挫折してます。今回も長くは続かないと思うけど、兎に角言い始めないと始まらないから。
今日は一日パソコンの前でお勉強、工房のお仲間からの要請、ホームページの作成に四苦八苦。最初はもう少し楽に作れるかと思っていたけれども、なかなか。1年近く前に手を付けて、最初のページを組み立てたけれど、それ以来更新、コンテンツ追加、何もしてこなかったので、もう操作手順も忘れてます。何時間も座ったままで画面と睨めっこをしてるのに、ほとんど何も進んでません。自己嫌悪も甚だしい気分。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamabudou.asablo.jp/blog/2021/05/01/9372997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。