何のことはない ― 2025/08/29 23:50
今朝も晴れ、爽やかな気持ちのいい朝です、特に予定はなし、気ままに過ごせるお気楽な一日、 朝食の後、テオ君のお散歩、今日は彼の行きたい方に行かせてあげて、でも時間は大幅に短縮、彼の足が何か変なのです,昨日辺りから、右の前足の動き、地面につけないで浮かしていることが度々みられていました、お散歩に行っても、歩くけれど力強い感じがない、20分ほどで帰ってきました、
午前中はお洗濯、掃除を優先して、下でお花に水遣り、このところ雨なし、地面がカラカラ、久し振りにスプリンクラーと散水チューブで水遣り、でも、何のことはない、夕方五時ごろから、雷が聞こえ始めてその内に土砂降りの夕立、一気に地面は水を吸い込んでスプリンクラーの水の量なんて微々たるもの、自然の力はすごいです、
昼間の暑い盛りに小学生用のコットンバッグの水洗いとアイロンがけ、今日は60枚、まだまだたくさん残っているけれど、今日はここまで、夕方から下のハウスで収穫のお手伝い、
ワンコ、やっぱり足の様子が気になるので、病院予約、明日の8時10分がお約束の時間、超早く起きなきゃ
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。