お買い物2015/12/05 06:02

こちらの時間で
4日、8時過ぎてから活動開始。またまた同じパン屋さんに行って、今日はBrotchenを買ってきて自室で朝食、パンと果物、コーヒー、バターとママレードで十分おいしい、充実した内容のお食事ですよ。旅行中だから、まだ先が長いから、で、午前中にお洗濯、バスルームが乾燥室代わりで、たぶん明日の朝までには乾くでしょう。
そこの町で暮らすように旅行する、ほんとにそのような毎日ですよ。毎朝パンを買いに行って、好きな時間に外出、マーケットを散策して、ちょっとお買い物。お知り合いのお家に伺っていっしょに夕食をして、お部屋に戻って一日が終わり。今日はそんな一日でした。
今、また教会の鐘の音が聞こえています。ここはやっぱり外国です。